ワンちゃんとそのオーナー様・ご両親の似顔絵

ワンちゃんと人×3の似顔絵の注文をいただきました(^o^)

お姉さんの誕生日に亡くなったご両親と愛犬の『イチゴちゃん』を一緒に描いて欲しいという依頼でした。

・・・・・が、通常写真からの似顔絵はそこそこの画質の写真を3枚ずつくらいいただいて描くのですが、

今回は画質の荒めの写真を1枚ずつのみ!!!

さすがに他の写真はありませんか?と問い合わせしたのですが、これしかないということでなんとかやりきり

ました(^_^;)

受け取った依頼者からは喜びのお言葉をいただいたので一安心です。

やはり似顔絵は対面で描くのが一番楽ですね、これって意外だと思いませんか?