パグトートバッグが届きました!

ピクシブ(pixiv)というサイトで制作して、BOOTHというサイトで販売をしています『パグトートバッグ』が手元に届きました!

色はナチュラルしかないのですが、この色にイラストがとても良く映えていていい感じに仕上がってました。

プリントもしっかり転写されてますし、生地も厚めで丈夫そうです。

正直、かなり品質が高くて驚きました(^_^)/

これなら胸を張って販売出来ると再認識しました。

イラストは2種類、サイズも2種類用意しておりますので、気になった方は是非サイトまでお越しください。

モデルになった似顔絵屋の看板犬のトキくんと一緒に写真を撮りました(^o^)

トキくん・・・・・大丈夫だよ、ちゃんとモデル代は美味しいおやつで還元するからねぇ(笑)